スポンジのように吸収する

素直に吸収。心や体に美しいものを。。。

はぁ。。、すげぇな。。この人。。。ローランド様の強さ

キングコングの西野さん主催のローランド様出演の動画を見て、再度、あの人のハートの強さ、筋の強さを感じました。

周りと違う事をやることに楽しみさえ見出している姿に、日本人離れした野心を感じました。

そして、自分で勝ち抜く強さがあります。

1人で突き進む強さ。

それなのに柔軟性があるように感じる。

あのしなやかさは本当に素敵でした。

文章では簡単に言い表せない魅力がありました。

大きくため息をして、もっと聞きたいと感じスマホ伏せました。

 

改めて。。。。

俺か、俺以外か。

その言葉通りでした。

#ローランド#キングコング西野